FP奮闘記

まだまだ未熟なFPの成長日記です!

1月15日(土) 今の環境に感謝しています!

こんばんは!

 

梅田裕大です!

 

今日は歯医者で歯の治療をしてもらってきました!

昨年、歯のクリーニングをしてもらおうといったところ、虫歯がいくつかあると発覚し、そこから続いた治療生活、、、

 

そんな治療も今日から見てもらっている歯で最後になります!

長かったと思いつつ、やっぱり歯は大切にしていかないとなと身に染みて感じています。

 

昨日、大学の同期3人で集まり、最近のことを語らい合いました!

(もちろん、コロナウイルスには十分注意して集まっています)

 

最近、私のプライベートのところで大きな動きがあったのですが、やはりその話題が多く、次の日も仕事なのに夜中まで付き合ってくれました。

こんな仲間に囲まれていることに非常に感謝しています!!

 

余談ですが、隣で話をしていた別のグループもこちらの話を聞いているのではないかというくらい話の内容がシンクロしていたので、この世の中の悩み事って大方同じようなことが多いのかななんて思いました(笑)

 

そんなこんなですっきりとした気持ちで今日を迎えましたが、今日は不動産投資についての話を聞きに行った後で、土日に来るようにと言っていただいたクリニックに訪問していました。

 

違う商材だとはしても、営業の方のお話を伺うと勉強になることが多いですね。

 

この勉強できている環境に感謝して、頑張っていきたいと思います!

 

~あとがき~

〇よかったところ

・友人と話することが出来たこと

・お客様のお悩みの相談に乗ることが出来たこと

・営業マンのお話を聞くことが出来たこと

・昨日お会いできなかったお客様とお会いできたこと

 

〇反省点

・予定していたゴルフの打ちっ放しが延期になったこと

 →コロナの影響

 

以上、明日も頑張ります!